← Quay lại danh sách
多くの老人達の死を目前にして、私は彼らの本当の望みを知ることができた。 それは、彼らが( 1 )といって死にたい、ということだった。 ( 1 ) 。それが何を意味
しているのか。もちろん、看病してくれた家族への感謝もあるだろう。遠くからかけつけてくれた親族へのお礼もある かもしれない。だが、本当に彼らがいいたいのは
「ああ、いい人生だった」ということではないだろうか。。
しているのか。もちろん、看病してくれた家族への感謝もあるだろう。遠くからかけつけてくれた親族へのお礼もある かもしれない。だが、本当に彼らがいいたいのは
「ああ、いい人生だった」ということではないだろうか。。
Câu 1: ( 1 ) に入る言葉として最も適当なものはどれか。
- 1. さようなら
- 2. よくできた
- 3. ありがとう
- 4. ごめんなさい
Câu 2: 筆者が考える、老人たちが本当に言いたいこととは何か。
- 1. 看病してくれた家族への感謝。
- 2. 遠くからかけつけてくれた親族へのお礼。
- 3. 「ああ、いい人生だった」という満足感。
- 4. 死ぬことへの恐怖。
Biên tập bởi AhoVN.net
Để lại một bình luận
Bạn phải đăng nhập để gửi bình luận.